やきゅつく

【野球つく!!攻略】道路、レジェンドなど小ネタまとめ【やきゅつく】

投稿日:

野球つくについて、単純に自分が気になったことをまとめてみました。
参考になれば幸いです。

野球つく小ネタまとめ

道路や彫刻って意味あるの?

ホームタウンでは様々な施設が建設できますよね。それぞれカードのステータスが上がったり、スキルがもらえたりするなどの効果があります。

選手のパワーアップ方法まとめ

ホームタウンではほかにも、道路を敷いたり装飾品を置いたりすることができますよね。これって意味あるのでしょうか。
結論としては、

道路・・・車が走る(つまり見た目だけ)

装飾・・・施設建設数にカウントされ、ミッション達成の助けになる

というわけで、それ自体が効果を及ぼすわけではなさそうです。私も早速道路を撤去しようと思います!road

謎の13球団目

条件戦でチーム数制限があるときに、選手のチームを確認しながらオーダー編成を進めますよね。その際に、「LE」というチームがあります。これはなんでしょうか。

LEとは、LEGENDの略。イベントで配布されたカードが主に分類されます。バース、平野謙などがこの分類に当たります。元所属チームでカウントされているわけではないので注意しましょう。

legend

メンテが多すぎ!

こればっかりはどうしようもないですね。これでもリリース初期よりは安定していますので、いずれは安定していくはずです。

-やきゅつく
-,

Copyright© 半径500m以内から出たくない人のブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.