パワプロ

「パワプロヒーローズ」ティザートレーラー公開!パワフェス風モード搭載か

更新日:

9月1日の「Nintendo 3DS Direct 2016.9.1」にて様々な情報が公表されましたが、すでに発売が発表されていた「実況パワフルプロ野球ヒーローズ」のティザートレーラーが公開になりました。

パワプロヒーローズはパワフェス風モード搭載か

動画はごく短いものでしたが、この中からいくつかのヒントを読み取ることができます。
pawahero

pawahero2

pawahero3

pawahero4

謎の島で開催される野球大会。過去シリーズのサクセスで登場したライバルたちが登場する。仲間の数だけ強くなれる。

ここから想像されるのは、パワプロ2016にあった「パワフェス」モードでしょう。
パワフェスとは、最低能力に近いチームを率いて試合を戦い、試合に勝利すると相手チームから選手を数人引き抜いてどんどんチームが強くなるというモードです。試合に応じて経験点を獲得し、サクセスモードのようにそれを割り振って選手をパワーアップします。

今回公開されたティザートレーラーはパワフェスを連想させるのに十分なものです。パワプロ2016では非常に人気を集めたモードですから、よりやりこみ度を増して帰ってくることを期待しましょう。

また、パワプロヒーローズに搭載されるモードは当然、パワフェス的モードだけではないでしょう。サクセスは確実にあると思いますので、引き続き期待したいところです。

[amazonjs asin="B01LZGDCKA" locale="JP" title="実況パワフルプロ野球 ヒーローズ - 3DS"]

-パワプロ
-, ,

Copyright© 半径500m以内から出たくない人のブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.