【速報】10月20日23時。任天堂が新ハード「NX」をお披露目へ

2017年4月23日

いよいよこの時がやってきました。
その存在は明かされていたもののなかなか姿が見えてこなかった任天堂の新ハード、「NX」がいよいよ本日お披露目されます。

スポンサーリンク

NXがついに公開!

発表されたのは公式ツイッター上。

「NXの映像」ということで、NX本体そのものの映像とは明言していませんが、先にゲーム映像を紹介することもないだろうと思いますので、おそらく本体が出てくるのでしょう。

そもそもNX自体が開発コード名であり、据え置きか携帯型かなどを含めて、現時点で明らかになっていることはほとんどありません。10月20日23時。どんな情報が明らかにされるのでしょうか。

そういえば、「ドラゴンクエストⅪ」もNX対応を明言していたような。そっちの情報も気になります!

スポンサーリンク

Nintendo Switch任天堂,NX

Posted by hiro