ゲーム全般

「セブンス・リバース」の事前登録が好調!公式Twitterではコンセプトアートも公開

投稿日:

ガンホーの最新スマホゲーム、「セブンス・リバース」。

開発陣が旧スクウェア陣で固められていることもあり、本格RPGへの期待が高まっています。事前登録も好調のようですよ。

事前登録30万人突破で報酬追加!

当初用意されていた事前登録特典は30万人でした。しかし、登録の勢いが凄かったようであっという間にそこを達成。

そんな状況もあり、事前登録特典が新たに追加されています。新たに追加されたのは、装備セット一式と「伝説の村人」。伝説の村人は期間限定で力を貸してくれるということで、他ゲームにおけるフレンドや助っ人のようなものと言えそうです。

murabito

事前登録はまだまだ受け付けています。詳しくは公式サイトで確認しましょう。

セブンス・リバース公式サイト(ガンホー)

小出しで明かされるゲーム情報

セブンス・リバース公式Twitter(@seventh_rebirth)では、ゲームの雰囲気が伝わる情報を知ることができます。

先日は津田幸治さん作のコンセプトアートも公開されました。ゲームのストーリーとも大きく関わっているとのこと。
se2

sr

装備セットのビジュアルも公開されています。

グラフィックや音楽の美しさは十分に伝わってきました。私が気になるのはゲームシステム。概要が公開される日を楽しみに待ちたいと思います。

-ゲーム全般
-,

Copyright© 半径500m以内から出たくない人のブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.