パワプロ

【パワプロヒーローズ】ヒーローズモード以外にはなにができるの?

更新日:

12月15日発売の「実況パワフルプロ野球ヒーローズ」。パワプロ2016に搭載された「パワフェス」風モードが中心となりますが、もちろんそれ以外のモードも搭載されていますよ。

ヒーローズモード

基本となるのは、これまでお伝えしてきたとおり「パワフェス」風のモードであり、「ヒーローズモード」と呼ばれています。
試合を勝ち抜いて相手チームからメンバーを引き抜き、途中にあるイベントをこなしつつも頂点を目指します。試合やイベントをこなすことで、主人公や仲間キャラクターは強くなっていきます。

pawahero5

一通りクリアしたところで、そのチームは登録可能になり、ほかのモードでも使えるようになります。登場するチームは60以上。選手もたくさん登場するでしょうから、プレイするたびにメンバーの違うチームが出来上がっていきます。

パワリーグ

作ったチームをリーグ戦形式で戦わせるのが「パワリーグ」です。

実際のプロ野球のペナントと同じ形式で進行し、もちろん個人成績もしっかり記録されていきます。リーグのチームは自由に編成することができます。自分で作ったチームだけではなく、友達の作ったチームも編成できるとのことです。
league

通信対戦

作ったチーム同士を戦わせる通信対戦ももちろんあります。
taisen

サクセスはないのかな?

現時点で公開されているモードはここまで。これがすべてなのかもしれませんし、まだ公開されていない要素があるのかもしれません。

個人的には、サクセスモードの搭載にかすかな望みを抱いて発売を待ちたいと思います。

-パワプロ
-,

Copyright© 半径500m以内から出たくない人のブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.