【パワプロヒーローズ】TSUTAYAコラボで有力選手が手に入る!

2019年8月18日

12月15日発売の「実況パワフルプロ野球ヒーローズ」で、なるほどそう来たかという感じのコラボが発表されていましたね。お近くにTSUTAYAのある方は、ゲームが少しだけ有利に運ぶかもしれません。

スポンサーリンク

TSUTAYAで高レベル選手をゲットしよう

ゲーム販売を行っているTSUTAYA店舗のうち、およそ300店舗が対象となるこのコラボ。店頭の「TSUTAYAでDS」受信エリアにおいて「パワプロヒーローズ」のキャンペーンページにアクセスすると、特典として有力キャラクターをゲットすることができます。

1)神楽坂光彦

2)大豪月

神楽坂は多彩な変化球に特徴のあるピッチャー。大豪月は豪速球を持ちながらノーコンで投手としては使いづらいものの、パワーがあり野手として起用することで力を発揮してくれます。

いずれもレベル20からということで、即戦力として活躍してくれそうですね。なお、これらの選手は普通にゲームを進めることでも手に入れることができますのでご安心を。TSUTAYAのないとこって結構ありますからね。

[amazonjs asin="B01LZGDCKA" locale="JP" title="実況パワフルプロ野球 ヒーローズ – 3DS"]

スポンサーリンク