PS4

Birthdays the Beginningでアップデート実施へ。和田Pの投稿を要チェック!

更新日:

生態系シミュレータ「Birthdays the Beginning」において予定されているアップデートについて、和田プロデューサーのSNSにおいて情報が発信されています。

同作をプレイしている方は確認しておくと良いでしょう。

より遊びやすくなるアップデートを実施へ

和田プロデュサーのFacebookはこちら

アップデート内容は多岐にわたりますが、追加要素というよりはより遊びやすくなる工夫といったところ。具体的には、

  • 新種を発見した時のキャプチャーが容易に
  • 一部生物の発生条件を緩和

など。確かにキャプチャーは楽しい作業ではあるものの、特に海の中の細かい生き物は探すのが大変でした。発生条件の緩和に関しては、一部条件を満たしているように思えるのに発生しないということもありましたから、そのあたりがどうなっているのか確認してみたいと思います。

アップデートの期日は不明ですが、SNSで確認する限りそう遠くはない印象。楽しみに待ちたいと思います。

-PS4
-,

Copyright© 半径500m以内から出たくない人のブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.