いろいろ

Fire TV Stickが値下げ&性能UPして新登場!DAZN(ダゾーン)やスポナビライブをテレビで見るならこれ!

投稿日:

Jリーグ中継が途切れるんダゾーン!

はい。Jリーグが開幕し、第一節では中継絡みのトラブルがあった様子のダゾーン。おいおい解決していく問題だとは思いますが、独占中継だけになんとかしてもらわねばなりません。

さて、ダゾーンやスポナビライブはスマートフォンなどでの視聴に対応していることがウリなのですが、それでもやはりテレビの大画面で見たいという需要は強いと思います。

そんなときの強い味方がAmazonの「Fire TV Stick」。他社製品と比べてコストパフォーマンスで圧倒しているFire TV Stickがこのたび、さらなる値下げに踏み切りました。

値下げ&性能UPでもはや敵なしか

2017年4月6日発売となるこちらの商品。これまで「音声認識リモコン」つきのモデルは6480円で販売されていましたが、新モデルは4980円ということで、1500円の値下げとなります。

性能面では、CPUとかGPUとか、Wifiとか、各方面でパワーアップ。要するに、今までよりサクサク動くようになったということです。だから、実質1500円以上値下がりしたと言っても過言ではないでしょう。

Fire TV Stickをもっと知りたい

その前に、「Fire TV Stickってなんぞや?」という方もたくさんいらっしゃることでしょう。平たく言えば、これをテレビのHDMI端子にぶっさせば、テレビの大画面でスマホの動画が見られるという代物です。もちろん簡単な設定は必要です。

冒頭の紹介したダゾーンやスポナビライブはもちろんのこと、YoutubeやNetflix、プライムビデオ(Amazonプライム会員のみ)などの視聴も可能。一部ゲームも対応しているようです。

-いろいろ
-, ,

Copyright© 半径500m以内から出たくない人のブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.