ポケモン

【ポケモンGO】いつの間にかタマゴを獲得した日が分かるようになっていた

投稿日:

ポケモンGOではこれまで、そのタマゴをいつ獲得したのか知ることができませんでした。ボックス内での並び順もバラバラでしたので、プレイヤーの間では不満点として挙げられる要素の一つであったと思います。

いつのタマゴか分かるように!

日付表示らしきものは2017年3月に追加されていたのですが、このときはなぜか一律で「2016年5月15日」と表示される状態で、ただのミスではないかと言われていました。

そんな中、いつの間にか正確なタマゴ獲得日を確認できるようになっていたのです。

私のボックスにはなんと、今年1月のタマゴが残っていました。毎日歩いている私ですらこれ。中にはもっと古いタマゴが残っている人もいるのではないでしょうか。

もちろん、古いからといって問題があるわけではないのですが、古いタマゴは区分変更(10km→5kmなど)になったものが適用されていませんから、後からがっかりしないためにも、優先して孵化させたほうがよいでしょう。

-ポケモン
-,

Copyright© 半径500m以内から出たくない人のブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.