「New みんなのGOLF」はオープンコース採用のゴルフゲームに。クローズドオンラインテストの参加者を募集中!

2017年4月23日

人気の高いゴルフゲームとして知られる「みんなのGOLF(みんゴル)」の最新作、「New みんなのGOLF」は、2017年8月31日に発売されます。

PS4のスペックを活かし、オープンコースのゴルフゲームとして進化を遂げようとしているみんゴル最新作の、クローズドオンラインテスト参加者の募集が始まりましたのでお知らせします。

スポンサーリンク

「New みんなのGOLF」はこんなゲーム

みんなのGOLFと言えば、簡単な操作で手軽に楽しめるゴルフゲームとして、幅広い世代に支持されるゲームです。

最新作となる「New みんなのGOLF」は、自分の分身となる「マイキャラ」を作って楽しむゴルフゲームとなります。容姿やファッションのカスタマイズはもちろんのこと、プレイを通じてどんどん成長していくとのこと。

ゲーム内のキャラクター同士で戦う「チャレンジモード」や、ひとりで黙々と練習する「ひとりでストローク」などをプレイし、マイキャラを成長させ新たなコースにチャレンジしましょう。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/newmingol/about.html

本作の目玉は、9ホール一体型のオープンコースです。そこでゴルフをプレイするのはもちろんのこと、ほかのプレイヤーとの会話を楽しんだり、釣りをしたりと、単なるゴルフゲームの枠を超えた仕掛けが用意されているのです。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/newmingol/about.html

クローズドオンラインテストを開催

期待高まる「New みんなのGOLF」ですが、クローズドオンラインテストの開催が告知されています。

受付期間:2017年4月20日~5月7日
開催期間:2017年5月26日~5月28日

受付期間内にPlayStationStoreから「New みんなのGOLF クローズドオンラインテスト応募券」をダウンロードすると、応募完了となります。

当選者には2017年5月11日(木)にメールが届くとのこと。新しいみんゴルをいち早く体感したい人は、応募しておくとよいでしょう。

スポンサーリンク