switch

ジョイコン4台を同時に充電できる機器が発売に!

更新日:

Switchを使っていると、ジョイコン(Joy-con)の充電はなかなか悩ましいテーマのひとつです。

Switch本体にくっつけて一緒に充電したり、「Joy-con充電グリップ」を使ったりする方法もありますが、ジョイコンの数が増えてくると、それも面倒ですよね。

ジョイコンが4台充電できる!

http://www.hori.jp/products/nsw/Joy-Con_stand/

今回発売されるのは、「Joy-Con充電スタンド for Nintendo Switch」です。任天堂のライセンスを受けて、ゲーム関連機器で有名な「ホリ」が販売します。発売は2017年6月予定、価格は3542円(税込)です。

この機器のメリットは、「4台までのジョイコンをまとめて充電することができる」点です。充電時間は、1~2台で約3.5時間、3~4台で約7時間です。なお、この充電時間はSwitchのドックに接続して充電した場合のものであり、別の方法で充電すると異なる場合があります。

充電中は上部のLEDライトが赤く光り、充電が終わると消灯します。

http://www.hori.jp/products/nsw/Joy-Con_stand/

同種の商品はAmazonにも販売されていますが、それらはレビューが十分でなく、安心しておすすめすることはできません。

その点、こちらはライセンス商品ですから、安心しておすすめすることができます。

-switch
-,

Copyright© 半径500m以内から出たくない人のブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.