「開幕!!パドックGP2」番外攻略。GPをゲットしてくじを引くお手軽な方法!

2023年8月22日

カイロソフトの「開幕!!パドックGP2」。この記事では、レベルの高い車を手に入れるために必要なGPをお得に手に入れる方法を紹介します。

GPをゲットする楽な方法を紹介します。

スポンサーリンク

超グランプリクリアのためにくじを引け!

グランプリを一回りクリアすると、これまでにクリアしてきたグランプリのレベルアップ版(超・関東GPなど)に挑戦できるようになります。

これをクリアしようとなると、ランクCくらいの車では太刀打ちできません。

よりランクの高いクルマを手に入れるためには、くじを引く必要があり、くじを引くにはGPが必要となります。車種のテクノロジーレベルを上げることでランクBまでの車は手に入りますが、バナナをゲットするのもなかなか大変です。

GPの主な入手方法は、

  • ログインボーナス
  • グランプリ
  • 広告を見る

このくらい。

通知ボーナスでGPゲット

しかし、ログインボーナスと言ってもせいぜい1日10GP。そして、そもそもグランプリに勝てないから新しい車がほしいんじゃーということで、くじを引くのに必要なGPを手に入れるのは楽ではありませんよね。広告も微々たるものです。

そこで活用したいのが「通知ボーナス」です。

アプリのプッシュ通知を許可していると、ときどきこのような通知が届きます。

これをタップしてアプリを起動すると、なんと200GP(100GP×2)がもらえるのです。この通知が届く条件は、「一定期間ログインしない」こと。具体的な日数は不明ですが、私の場合は3日くらいだったような気がします。

その後も、通知が来たタイミング以外では開かないようにしていたら、なぜかほぼ毎日通知が来ることも。

こまめにログインするよりたくさんGPがもらえるのはどうなのかとは思いますが、利用できるものは利用しておけばいいんじゃないでしょうか。終盤になると、研究するにもとんでもない時間がかかりますしね。多少ログインしなくても影響はありません。

なお、この方法がいつまで通用するかは分かりません。また、これ以外にも適当なタイミングで通知が来ることもあります。

プッシュ通知を許可する方法

アプリ内では通知を切り替える項目はないようですので、それぞれの端末の設定で通知を許可しましょう。

iphoneの場合、「設定」→「通知」からパドックGP2を開き、「通知を許可」しましょう。

Androidは分かりません。端末によっても違いがあると思いますので、それぞれでご確認を。

その他攻略情報はこちら



スポンサーリンク