【ポケモンGO】ほのお・こおりイベントは20日まで!ジムも停止して新機能実装へ!

残り2日ほど。取り残しの無いようにしましょう。

スポンサーリンク

神イベントは6月20日まで

pokemongolive.com

好評開催中の「熱闘!冷闘!エクセレントスローを狙え!」。ほのおとこおりタイプのポケモンが出やすいこのイベントですが、みなさん成果はいかがでしょうか。

私の住んでいるところはこおりタイプが出にくいので、本当に重宝しています。特にウリムーがやたら出ますね。この子はカイリュー対策にかなり使えますので、ぜひイノムーまで進化させて戦力にしてやってください。

ヒノアラシも無事に集まりました。まだいい個体が出てないので進化はしていませんけども。

このイベントも6月20日まで。残りわずかですが、やれるだけのことはやっておきましょう。

ついにレイドバトル登場か?

さて、6月20日にはもうひとつチェックしておくべき出来事があります。それは、ジム機能の一時停止。ジムに配置していたポケモンはリセットされると思いますので、ボーナスを残している人は早めにとっておきましょう。

協力プレイ要素実装のための停止で、再開時期は改めて連絡されるとのこと。

私はいよいよ伝説のポケモンゲットのためのレイドバトルが登場するのではないかと踏んでいるのですが、どうでしょうかね?
ほぼ一年前の記事ですが、こんな発言もありましたので確認しておくとよいでしょう。

【関連記事】【ポケモンGO】今後についてnianticのCEOが重要発言!伝説のポケモン、トレード、追加ポケモン!

こうやって見ると、実現していないことはまだまだたくさんありますね。

[amazonjs asin="B01H482N6E" locale="JP" title="Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)"]

スポンサーリンク