【パワプロ2018】2018年春に発売へ。まさかのVR対応も!

2019年8月18日

待ってた。ただそれだけ。

スポンサーリンク

ついに発売決定!

ファンをヤキモキさせてきたパワプロの最新作、「実況パワフルプロ野球2018」(パワプロ2018)ですが、ようやく発売が確定しました。

現状明らかになっている情報をまとめると、

  • 2018年春発売予定
  • 機種はPS4、PSVita
  • VR対応
  • パワフェスあり

そんなところです。
発売時期は、前作が4月末ですからそのあたりが目安でしょう。

前作でも人気だったパワフェスが入っているのは朗報ですね。
VRも気になるところですが、PSVRの普及率を考えると、これを新機能として全面に出されてもなあという感じはあります。

個人的には、マイライフがもっと楽しくなればいいかなと思います。
そもそもあるかも分かりませんが・・・ あるよね?
サクセスの方も、今はなきパワポケテイストのシナリオがひとつでもあればいいなと思ったり。

詳報はファミ通にて

何はともあれ、パワプロ2018の販売が決定して一安心です。
PSVitaよりもSwitchじゃないかなーと思わないでもないですが、まあそこはいいとしましょう。

パワフェスの情報は今週発売のファミ通に載っていますので、気になる方はそちらで確認してください。
[amazonjs asin="B077MT94GD" locale="JP" title="週刊ファミ通 2017年12月21日号"]

スポンサーリンク