いろいろ

ヤフープレミアムの特典はこんなに充実!雑誌読み放題にクレーンキャッチャー無料も

投稿日:

いつの間にか、かなり充実したサービスになっていました。

Yahoo!プレミアムとは?

みなさんはYahoo!プレミアムをご存知でしょうか。
Yahoo!の有料会員なのですが、加入するとさまざまなサービスを受けることができます。
月額料金は462円(税抜)です。

ヤフオクの出品に必須ですので、それ用に加入しているという方も多いかもしれません。
また、意外と見落としがちなのですが、ソフトバンクユーザーはスマートログイン設定をすることで、無料でYahoo!プレミアムの会員になることができます。

おすすめ特典を3つ紹介!

せっかく加入しているのに、どんな特典があるのか知らないという方も多いのではないでしょうか。
そこで、私が注目したい3つの特典を紹介します。

Yahoo!ショッピング・LOHACOのポイント5倍

最近楽天に迫る勢いを見せているYahoo!ショッピングと、日用品を中心に販売するLOHACO。
Yahoo!プレミアムに加入していると、Tポイントが5倍になります。
分かりやすく言うと、通常は1000円買い物をすると10ポイントが付与されますが、50ポイント付与されるということになります。

期間固定ポイントで有効期限が設定されているほか、Yahoo!ショッピング、LOHACO、GYAO!以外で使うことができないといった制約はありますが、かなりお得なサービスです。

雑誌100誌・漫画1万冊読み放題

2017年12月に始まったばかりの新サービスです。
週刊誌からビジネス誌、ファッション誌、スポーツ紙など100誌以上が読み放題になります。
スポーツ好きとしては、週刊ベースボールとWORLD SOCCER DIGESTがあるのはうれしいところです。

ラインナップ一覧はこちら
普段購読している雑誌があれば、もうそれだけで元が取れてしまいますね。
もちろん、現物をとっておきたいという場合は別ですが。

クレーンゲーム毎日一回無料

ネット上で操作して景品を獲得するクレーンゲームが最近増えてきています。
そのうち、タイトーが運営する「TAITO ONLINE CRANE」が1日1回無料でプレイすることができます。
1回で仕留めるのはなかなか難しいでしょうが、運試し感覚で遊んでみてはいかがでしょうか。

充実の特典を見逃すな!

今回紹介した以外にも、クーポンやポイント付与などさまざまな特典があるYahoo!プレミアム。
今回改めて振り返ってみて、こんなに特典が充実していたんだなと驚きました。
加入中の方もそうではない方も、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

-いろいろ
-

Copyright© 半径500m以内から出たくない人のブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.