ヤフープレミアムの特典はこんなに充実!雑誌読み放題にクレーンキャッチャー無料も

2019年3月5日

いつの間にか、かなり充実したサービスになっていました。

スポンサーリンク

Yahoo!プレミアムとは?


みなさんはYahoo!プレミアムをご存知でしょうか。

Yahoo!の有料会員なのですが、加入するとさまざまなサービスを受けることができます。月額料金は462円(税抜)です。

ヤフオクの出品に必須ですので、それ用に加入しているという方も多いかもしれません。(→ヤフオク出品の際は必須ではなくなりました。記事はこちら

また、意外と見落としがちなのですが、ソフトバンクユーザーはスマートログイン設定をすることで、無料でYahoo!プレミアムの会員になることができます。

おすすめ特典を3つ紹介!

せっかく加入しているのに、どんな特典があるのか知らないという方も多いのではないでしょうか。
そこで、私が注目したい3つの特典を紹介します。

Yahoo!ショッピング・LOHACOのポイント5倍

yahooshopping
引用:topics.shopping.yahoo.co.jp

最近楽天に迫る勢いを見せているYahoo!ショッピングと、日用品を中心に販売するLOHACO。Yahoo!プレミアムに加入していると、Tポイントが5倍になります。

分かりやすく言うと、通常は1000円買い物をすると10ポイントが付与されますが、50ポイント付与されるということになります。

期間固定ポイントで有効期限が設定されているほか、Yahoo!ショッピング、LOHACO、GYAO!以外で使うことができないといった制約はありますが、かなりお得なサービスです。

雑誌100誌・漫画1万冊読み放題

yomihoudai
引用:premium.yahoo.co.jp

2017年12月に始まったばかりの新サービスです。

週刊誌からビジネス誌、ファッション誌、スポーツ紙など100誌以上が読み放題になります。スポーツ好きとしては、週刊ベースボールとWORLD SOCCER DIGESTがあるのはうれしいところです。

ラインナップ一覧はこちら。普段購読している雑誌があれば、もうそれだけで元が取れてしまいますね。
もちろん、現物をとっておきたいという場合は別ですが。

タイトーのクレーンゲームが毎日1回無料

taito
引用:puremium.yahoo.co.jp

ネット上で操作して景品を獲得するクレーンゲームが最近増えてきています。
ヤフープレミアムに加入すると、タイトーが運営する「TAITO ONLINE CRANE」が1日1回無料でプレイすることができます。

1回で仕留めるのはなかなか難しいでしょうが、運試し感覚で遊んでみてはいかがでしょうか。

パ・リーグLIVE

パ・リーグライブ
引用:ソフトバンクモバイル

2019年3月29日から追加される特典です。

プロ野球のパ・リーグ公式戦の全戦と、パ・リーグ主催試合の交流戦、クライマックスシリーズ、埼玉西武ライオンズの2軍戦のライブ中継を視聴可能になります。

こういうサービスを見ると、パ・リーグは頑張ってる印象を受けますね。もちろんソフトバンクがチームを持っているからということはあるのでしょうが。

充実の特典を見逃すな!

今回紹介した以外にも、クーポンやポイント付与などさまざまな特典があるYahoo!プレミアム。

今回改めて振り返ってみて、こんなに特典が充実していたんだなと驚きました。加入中の方もそうではない方も、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク