パワプロ

【パワプロ2018】シナリオモード復活!実際のシーンを即日LIVE配信へ。

更新日:

2018年4月26日発売の「実況パワフルプロ野球2018」(パワプロ2018)。
今回は「LIVEシナリオ」モードの搭載、オープニングムービー公開などの最新情報をお知らせします。

LIVEシナリオ

シナリオモードと言えば、古くからのパワプロファンにはおなじみのモードです。
実際の試合のシチュエーションに合わせて、同じ状況を再現したり、あるいは別の結末に導いたりするモードです。

パワプロ2018では、2018年のペナントレースの内容を元にしたシナリオが配信されます。
さらにプレイ内容によってスコアが算出され、全国のユーザーと競い合えるとのこと。

待望論の多かったモードだけに期待が高まりますね。
(代わりに何かが削られてたりしてね。)

実況音声

モードによって異なる実況音声を採用していることも目玉のひとつ。
すでに発表されていた堂前英男アナウンサー、清水久嗣アナウンサー、熱盛宗厚アナウンサー(CV:金光宣明)に加え、初代実況を担当した安部憲幸さんの音声も追加されることになりました。

すでに亡くなられていますので、過去作の音声を使用する形になるとは思いますが、懐かしさが蘇ること間違いないです。

オープニングムービーが完成

本作のオープニングムービーがYouTubeで公開されました。
パワフェス推しであることがよく分かるムービーになっています。
各球団のイメージキャラクターが誰になっているかも注目ですね。

早期購入特典が追加

早期購入特典に本作のサクセスで登場する「覆水 武明 (ふくみず たけあき)」のサクスペ用イベキャラが追加されます。

予約はこちら

※画像はすべて「実況パワフルプロ野球2018公式サイト」から引用しました。

-パワプロ
-, ,

Copyright© 半径500m以内から出たくない人のブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.