乃木恋

【乃木恋】第9回彼氏イベント終了。親密度報酬のカードはかなり強力!

投稿日:

乃木恋のメインイベントにあたる、彼氏イベントの9回目が終了しました。
今回はいつもとは違う方針で頑張ってみました。

体調不良により更新のタイミングを逃しましたが、一応まとめておきます。

親密度200を狙う!

今回のイベントの特徴は、親密度200で報酬カードの2枚目が確定でもらえる点です。
親密度50でも1枚もらえますから、これで星8が確定するということですね。
このカードは星8才能開花で「味方全員のボーカル、ボイスが極大アップ」というものすごい効果を持っています。
その分仲良しスキルはないのですが、ガチャを引く機会が少ないプレイヤーにとっては、それほど気にならないことでしょう。

ランキングはあまり追わない

イベント途中まではだいたいいつも通りに進めました。

  • ドロップ率UP
  • 獲得ポイントUP
  • ステータスUP

この3つを最大まで上げた後、デートからの神デートを繰り返してポイントを稼ぎます。
ただこのままデートだけやっていると、親密度を上げるためのアイテムが足りなくなります。
神デートは200位以内をキープできると思われるラインで終わりにして、親密度アイテムの獲得に専念しました。

なお親密度アイテムは4種類ありますが、デート、神デートで獲得できるアイテムがもっとも親密度アップの効果が高くなっています。

余裕をもって報酬ゲット

200までいくつもりでやってきましたが、意外とあっけなく170で報酬カードをゲットできました。

ランキングは177位。
彼氏報酬を獲得することはできませんでしたが、この順位では仕方ないでしょう。

まとめ

課金額が限られている場合、色々と追いかけるのは難しいものです。
彼氏報酬狙いでポイントを稼ぐか、デッキ強化を狙って親密度を上げるか、狙いを絞って取り組むのがいいでしょう。

-乃木恋
-,

Copyright© 半径500m以内から出たくない人のブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.