半径500m以内から出たくない人のブログ

ゲームを中心に、気になったことはなんでも扱う雑食系ブログです。パワプロネタ強化月間。

【パワプロ2018】チャレンジモード搭載でやりこみがいがアップ!

time 2018/03/23

2018年4月26日(木)発売の「実況パワフルプロ野球2018」。
ペナント、マイライフの最新情報のほか、「チャレンジ」モードについて発表がりましたのでお知らせします。

sponsored link

チャレンジモードとは

チャレンジモードとは、パワプロ2018のプレイ記録をまとめたモードです。
達成項目が設定されており、それをクリアするとスコアが加算され、やりこみ度合いがひと目で分かるようになっています。

プレイ記録で傾向が一目瞭然

「プレイ記録」では、打撃や投球に関する詳細なデータを確認できます。
自分の癖を把握することで、弱点の克服にもつながるかもしれません。

やりこみ度合いを示すチャレンジランク

「達成項目」では、モードごとにさまざまな達成項目が用意されています。
ランクが上がるほか、パワポイントや報酬がもらえるものもあります。
達成項目は全部で1,500以上あるということで、やりがいがあります。

選手評価

「選手評価」では、モードごとに育成した選手の履歴を確認できます。
サクセスであれば選手評価とプレイ評価、パワフェスであれば回戦ごとの戦績や獲得した仲間などの情報を確認できます。

チャレンジランキング

「チャレンジランキング」では、達成項目ごとのスコアランキングを確認できます。
オンラインでやりこみを競いましょう。

モード別最新情報はこちら

【パワプロ2018】パワフェスの詳細が明らかに。おなじみのサクセスキャラも登場?

【パワプロ2018】ペナント、マイライフも改革!ついに国際大会も実装へ!

【パワプロ2018】モーション強化でよりリアルな野球体験へ。特殊能力も30以上追加!

【パワプロ2018】シナリオモード復活!実際のシーンを即日LIVE配信へ。

【パワプロ2018】サクセス情報まとめ。二刀流育成に3年サクセスも!

予約はこちら

全国の猛者達がどんなプレイをしているのか、確認できるのは楽しそうですね。

※画像はすべて「実況パワフルプロ野球2018公式サイト」から引用しました。

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


運営者について

hiro

ゲーム好きのライター。 当ブログのすべての記事は私hiroが執筆しております。



sponsored link