パワプロ

【パワプロ2018】チャンピオンシップモードも搭載!全国の猛者と熱い戦いを繰り広げよう

投稿日:

2018年4月26日発売の「実況パワフルプロ野球2018」。
前作ではアップデートで追加され、無料ソフトとしても配信されたこのモードですが、本作では始めから搭載されています。

パワプロの実力をガチで競うこのモードの特徴を紹介します。

チャンピオンシップモードとは

全国のプレイヤーとオンライン対戦を楽しむこのモード。
勝敗に応じてレートが変動、自分の実力を測ることができます。
もちろんフリー対戦もありますから、ランダムの相手と楽しむのもよし、プレイベートルームを作成して友だちと楽しむのもよし、好きなようにプレイしましょう。

多彩なルールで大会を実施

大会では、パワプロ杯、オールスター杯など、規定に応じてチームを選択して戦います。
今作から追加されるのが「マイチーム杯」です。
プロ野球選手、サクセス選手、オリジナル選手、OB選手から幅広く編成できますから、まさに最強チーム同士のぶつかり合いとなるでしょう。
ただしオリジナル選手のうち、LIVE選手や過去タイトルで育成したオリジナル選手、マイライフ「憧れ現役選手編」「オリジナル選手編」で育成した選手などは編成することがきません。

報酬がパワーアップ

報酬でゲットできる称号や顔が豊富になりました。
対戦でもらえるCPを使って、新しい報酬をゲットしましょう。
称号は前作からも引き継ぐことができます。

予約はこちら

チャンピオンシップモードの紹介でした。
対戦を楽しみたい派の方は要チェックです。

-パワプロ
-,

Copyright© 半径500m以内から出たくない人のブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.