パワプロ

【パワプロ2018】LIVEシナリオの詳細が公開に。全国のプレイヤーとランキングを競おう!

更新日:

2018年4月26日発売の「実況パワフルプロ野球2018」。
実際のプロ野球で発生したシチュエーションを楽しむ「LIVEシナリオ」モードの詳細が明らかになりました。

LIVEシナリオモードとは

現実のプロ野球の試合で発生したシチュエーションを元に、提示されたお題をクリアするのがシナリオモードです。
以前のパワプロでは各球団で固定のシナリオでしたが、オンラインの時代ですから、シナリオは随時追加されることになりました。
しかもその日行われた試合から追加されていくということで、熱が高まっているうちに楽しめるのはいいですよね。

シナリオは投球系と打撃系に分かれているとのことで、得意なものだけ楽しむのも一つの方法です。
ひとつのシナリオで難易度を調整できるようになっていますので、難しいと感じたら下げて挑戦しましょう。

全国のプレイヤーと競う

シナリオをクリアすると、プレイ内容に応じてボーナスポイントが加算され、スコアを獲得できます。
高い難易度で挑戦したほうが、より多くのスコアを獲得できます。

オンラインで全国のプレイヤーと競えますので、より難しいプレイで高スコアを目指しましょう。
スコアはシナリオごとだけではなく、通算や月別、チーム別にも集計されるとのことです。

予約はこちら

LIVEシナリオの紹介でした。
現実の試合で鬱憤がたまったときに楽しもうと思いました。

※画像はすべて「実況パワフルプロ野球2018公式サイト」から引用しました。

-パワプロ
-,

Copyright© 半径500m以内から出たくない人のブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.