パワプロ

【パワプロ2018】パワフェスでアナザーチャレンジャーズを出す方法

更新日:

パワフェスモードにおいて隠しチームの「アナザーチャレンジャーズ」を出す方法についてまとめました。
効率良く出す方法も紹介しています。

アナザーチャレンジャーズとは

 


パワフェスチャレンジャーズのコピーチームともいえる存在です。
獲得できるのは、主人公のコピー選手、矢倍萌雄、紺野美崎(マネ)の3人です。

効率の良い出し方

アナザーチャレンジャーズ出現の条件は、1,2回戦ともに1点差で勝利すること。
調整しようと思うとうっかり逆転されてしまうこともあり、なかなか難しい条件です。
そこでおすすめの方法を2つ紹介します。
いずれも事故の可能性を減らすために、「ルーキーのお守り」の使用を推奨します。

マネージャーを明星雪華にする

最もおすすめの方法はこちら。
ご機嫌に応じて、終盤の7〜9回を操作できるようになります。
ここまでは点差が開かないように進めつつ、最後で調整しましょう。

マネージャーを木場静火にする

パネル入れ替えの能力をもっています。
ここで自チームを後攻にするマスを増やしておけば、サヨナラ勝ちで1点差勝利が狙いやすくなります。

3回戦も1点差を狙おう

1,2回戦を1点差で乗り切ったならば、ついでに3回戦でも1点差を狙っておきましょう。
条件を満たすと、試合後の探索タイムで、ブリッジならヴィクター、エンジンルームなら佐賀が加入します。
どちらもレベルマックスで加入しますので、以後の戦いにおいて頼もしい存在になってくれます。

-パワプロ
-, ,

Copyright© 半径500m以内から出たくない人のブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.