【パワプロ2018】2018年7月31日までのデータを反映したアップデートを実施!フランスア、ミランダなどデータ公開

2019年8月4日

プロ野球シーズンも佳境に入り、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
今年は各球団のリリーフピッチャーが軒並み炎上し、胃薬が欠かせない状況になっているファンも多いかと思います。

さて、パワプロ2018のアップデートが発表されました。
早速内容を確認しておきましょう。

スポンサーリンク

アップデート実施日

2018年9月13日

アップデート内容まとめ

共通

  • 2018年7月31日までに入団が発表された選手を追加、選手データを更新
  • サクセススペシャルで登場するサクセスキャラを追加
  • 特殊能力「球持ち○」を弱体化
    (投球の予測点が遅れて表示される効果を軽減。)

その他

  • 不具合修正

追加選手紹介

既存選手のデータは判明していませんが、追加選手のデータはすでに紹介されています。
これでようやく、2018年シーズンのチームが完成しますね。

ミランダ(ホークス)

大竹耕太郎(ホークス)

ヒース(ライオンズ)

マーティン(ライオンズ)

石橋良太(イーグルス)

ローチ(バファローズ)

岩本輝(バファローズ)

佐野皓大(バファローズ)

フランスア(カープ)

ヘルウェグ(カープ)

ナバーロ(タイガース)

歳内宏明(タイガース)

中後悠平(ベイスターズ)

田村丈(ベイスターズ)

アダメス(ジャイアンツ)

マルティネス(ジャイアンツ)

メルセデス(ジャイアンツ)

松原聖弥(ジャイアンツ)

ロドリゲス(ドラゴンズ)

福敬登(ドラゴンズ)

ウルキデス(スワローズ)

古野正人(スワローズ)

データ更新が来るよ〜

データ更新来ますね!

我がドラゴンズは打撃陣が大幅に強化されそうでとても楽しみです。(中継ぎ抑えの大幅弱体化には目をつぶりながら。)

それ以外では大きな変更はなさそうですが、「不具合修正」のところでしれっと大胆な変更が行われることもあるので、油断はできません。

追加選手の中では、カープのフランスアが強いですね。
うらやましい限りです。

created by Rinker
コナミデジタルエンタテインメント
¥1,287 (2024/04/24 21:19:51時点 Amazon調べ-詳細)

※画像は「実況パワフルプロ野球2018公式サイト」から引用しました。

スポンサーリンク