switch

NintendoDirectは9月14日7時!オンラインサービスの詳細も発表へ。

投稿日:

北海道地震を考慮して延期になっていた「NintendoDirect」ですが、新たな放送日が決まりました。

先日はPS4、そして今晩はAppleと情報ラッシュ。
Apple発表会でもたまにゲーム情報出たりしますからね。

そんな中ですが、任天堂の新作情報もしっかり押さえておきましょう。

2019年の最新作を発表か

今回発表される内容は、
「今後発売を予定しているNintendo Switchやニンテンドー3DSのソフトに関する情報」
とのことです。

おそらく2019年以降の新作について、なんらかの発表があるものと思われます。

すでに発売が発表されている、「ファイアーエムブレム花鳥風月」あたりは詳細な情報が出そう。
ポケモンはまだ早いかな?

オンラインサービスのスタート日が決定

そしてもう一つ発表が。
「Nintendo Switch Online」の正式スタートが、9月19日(水)に決定しました。

オンラインサービス有料化のほか、さまざまな特典がついたサービスとなります。
プレイヤーにある程度のお得感を与えるサービスになるのか注目したいですね。

詳細については、14日のNintendoDirectでも発表されるとのことです。
7日間の無料体験がついているそうですので、安心して試せるのではないでしょうか。

新作Switchタイトルに注目

年末に向けて新作ラッシュとなっているSwitchですが、2019年に向けてどんな新作が発表されるのか、とても楽しみです。

-switch
-

Copyright© 半径500m以内から出たくない人のブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.