PS4

【PSPlus】2017年6月のフリープレイを一部発表。7周年を祝うキャンペーンも計画中!

投稿日:

PSPlus会員特典であるフリープレイ対象ソフトが先行発表されました。
提供期間は2017年6月7日からとなります。

2017年6月のフリープレイ

いつものように、PS4の対象ソフトから先行発表されています。

Badland: Game of the Year Edition

横スクロール型のアクション・アドベンチャー。
「ゲーム・オブ・ザ・イヤー」受賞タイトルということで、評価は高いようですね。

魔女と百騎兵 Revival

日本一ソフトウェアさんのアクションRPGです。
もともとはPS3でリリースされ、後にPS4に移植された作品です。
独特の世界観を楽しみたい方に。

7周年記念キャンペーンを計画中!

さてさて、フリープレイの発表とともに注目を集めたのは、PSPlus7周年キャンペーンの予告です。
具体的な内容は不明ですが、気になりますよね。
去年はどうだったのかと調べてみましたが、どうやらなかったようです。

そして、その前の5周年キャンペーンではこんなことが行われていました。

5周年キャンペーンの内容はどうだった?

  • PS Plus「5ヶ月利用権」をお手頃価格で提供!
  • 抽選で55名に「PS Plus利用権」5年分をプレゼント!
  • フリープレイタイトルの追加配信やラインナップの強化を実施!

なるほど。やはり気になるのはフリープレイの拡充といったところでしょうか。
日本のフリープレイは、海外と比べるとどうしても弱さを感じてしまいます。
私自身も、加入して半年ほど経ちますが、しっかり遊んだのって何本あっただろうかというレベル。

先日社長さんもPSPlusを充実すると発言されていましたし、ここは期待してきましょうか。

関連記事:PSPlusのサービス拡充へ。ソニー平井社長が経営方針説明会で明言!

-PS4
-,

Copyright© 半径500m以内から出たくない人のブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.