【パワプロ2016】選手データ更新含むアップデートが9月8日に決定!前田健太投手も追加されるぞ!

2019年8月4日

待望の選手データ更新を含むアップデートが、9月8日に実施されると発表されました。

スポンサーリンク

気になるアップデート内容は?

不具合修正系がほとんどですが、今回の注目は選手データの更新と追加。7月31日時点で選手登録された選手が追加されるほか、選手データの更新が行われます。選手データの更新は2回目。これでシーズン終了後に更新したら終わりでしょうかね。

そして最大の注目ポイントは、メジャーリーグでも活躍を続ける前田健太投手の追加です。ほかのメジャーリーガー同様、OB枠での追加となります。気になるステータスはこちら!
maeken

前作のパワプロ2014最終更新データと比べると、変化球がシュートからVスライダーへと変更になっていますね。ほかには、キレ◯も習得していますので、より厄介な投手になったことは間違いありません。

その他追加選手データ、修正箇所の一覧は以下のサイトからどうぞ。

アップデート情報(実況パワフルプロ野球2016公式サイト)

中日ファンとしては更新するのが憂鬱ですが、ちゃんと更新してデータの検証をしてみたいと思います。今度は個人成績もやれたらいいなあ。

スポンサーリンク