パワプロヒーローズの発売日が決定!新たな動画も公開に

2019年8月9日

初の3DS版パワプロとして注目が集まる「実況パワフルプロ野球ヒーローズ」ですが、開催中の東京ゲームショウにて新情報が公開されました。

スポンサーリンク

パワプロヒーローズの発売日は2016年12月15日に決定

本日は第二弾のティザートレーラーが公開されました。
その多くは前回の内容と重なりますが、新情報も追加されています。そのひとつが発売日。
pawahero

クリスマス前に合わせてきましたね。
それ以外にも新たなゲーム画面が公開されました。
pawahero2

前回の記事でお伝えしたように、パワプロヒーローズはパワプロ2016で好評だった「パワフェス」風モードが軸になっていると予想されます。

パワポケの後継作?3DS版パワプロがついに登場、パワサカなど新情報まとめ

上記画像下部中央には、リーグ戦のような画面が見えますね。パワフェスとはやや違う方式が取られているようです。
pawahero3

そして、画像右上には行動メニューがありますね。こちらはパワフェスにもあり、訪れる場所によって経験値ポイントや特殊能力のコツがもらえました。似たようなものでしょうか。
pawahero4

ティザートレーラー以外にも、公式サイトも公開されています。気になったのはこの部分。どうやらチームをまるごと育成するようですね。
pawahero5

今回分かったのはこれくらい。新情報は随時公開されていくでしょうから、楽しみに待ちましょう。サクセスあるのかなあ・・・

[amazonjs asin="B01LZGDCKA" locale="JP" title="実況パワフルプロ野球 ヒーローズ – 3DS"]

スポンサーリンク