ウルⅡの発売日が決定!ストⅡの感動がSwitchで蘇る・・・

2017年4月18日

Switchでのリリースが明らかにされていた「ウルトラストリートファイターⅡ ザ ファイナルチャレンジャーズ」(ウルⅡ)ですが、ついにその発売日が決定しました。

スポンサーリンク

発売日は意外と間近!


ウルⅡの発売日は3月1日の「カプコンTV」で発表に。2017年5月26日ということで、今から2ヶ月ほどでの発売となります。

多くの人々を熱狂させた「ストⅡ」をベースに、新キャラクターやSwitchならではのモードを搭載した本作。

パッケージ版:4,990円+税

ダウンロード版:4,620円+税

と比較的手頃な価格となっていますので、検討してみてはいかがでしょうか。

ウルⅡについてはこちらの記事に詳しくまとめてありますので、どうぞご覧ください。

「ウルトラストリートファイターⅡ」Switch向け新作は、新モードを搭載した新しいストⅡ

ウルⅡの予約はまだ始まっていないようです。SwitchのほうはAmazonでも順次正規販売分が入荷されています。まだの方はお見逃しなく。転売屋には注意!

[amazonjs asin="B01NCXFWIZ" locale="JP" title="Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド"]

スポンサーリンク

Nintendo Switchゲーム

Posted by hiro