「ARMS」「スプラトゥーン2」の新情報あり!NintendoDirectは4月13日7時から。

2017年4月18日

Nintendoのゲームに関する最新情報をお届けする、「NintendoDirect」。今回は待望のタイトルの情報配信となります。

スポンサーリンク

気になるSwitchタイトルの続報!

今回配信されるのは、いずれもSwitchタイトルの「ARMS」「スプラトゥーン2」、そしてSwitch、3DSのソフトの情報とのこと。

ARMSは、両手にジョイコンを持って戦う(別の操作方法もあり)、新しいタイプの格闘ゲームです。NintendoはWiiU時代に「スプラトゥーン」を発売し、FPSのジャンルに新しい形を持ち込みましたが、今回はARMSでその再現となるでしょうか。

ARMSは発売時期が「2017年春」となっていますが、時期的にそろそろ発売日が公開されるのかもしれません。

「スプラトゥーン2」は、先日の先行試射会が大きな評判を呼ぶなど、ヒットが約束されたタイトルと言えます。

スプラトゥーン初心者が2の試射会に参加してみた

こちらの発売時期は「2017年夏」となっていますが、発売日の公開はあるのでしょうか。

その他タイトルの発表も含めて、気になる「NintendoDirect」の放映は2017年4月13日7時から。公式サイトのほか、Youtube、ニコニコ生放送でも放映の予定です。

Nintendo Direct 2017.04.13

スポンサーリンク