【ポケモンGO】「プテラ」「ヨーギラス」など、いわポケモンの出現率がアップするイベント開催!

ポケモンGOにおいて、新イベントの「アドベンチャーウィーク」の開催が発表されました。

かなり魅力的な内容になっていますので、チェックしておいたほうがいいですよ。

スポンサーリンク

イベント期間

5月19日早朝から5月25日まで

イベント内容

  • ポケストップから出るどうぐが増える
  • ショップのモンスターボール購入が半額に
  • 相棒ポケモンアメ獲得スピードが4倍に
  • いわポケモンの出現率がアップ
  • きせかえアイテム「探検家の帽子」を配布

プテラやバンギラスゲットのチャンス到来!

pokemongolive.com

何と言ってもいわポケモンの出現率アップですよね。

私自身は幸いなことに「プテラ」を持っているのですが、周りには持っていない人も結構いるので、この機会にゲットしてほしいものです。

そして、「ヨーギラス」や「ツボツボ」もいわポケモン。特にヨーギラスは、最終進化までに125個のアメが必要になります。出現率がどの程度アップするのかは分かりませんが、やれるだけのことはやっておきたいですね。

もちろん、バンギラスが直接ゲットできるに越したことはないのですけど。

[amazonjs asin="B01H482N6E" locale="JP" title="Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)"]

スポンサーリンク