スマホ版「ウイニングイレブン2017」(ウイイレアプリ)リリース。攻略情報もあるよ

2023年8月22日

2017年5月24日、スマホ版の「ウイニングイレブン2017」(ウイイレアプリ)がリリースされました。

期間限定イベントも開催されています。

スポンサーリンク

スマホに操作を最適化したウイイレ


ウイイレアプリは、家庭用ゲーム機の「ウイニングイレブン」のエンジンをベースに、スマホ向けに操作を最適化したゲームとなっています。

ウイイレらしいアクションがどこまで再現されているか気になるところですね。

なお、期間限定イベントとして以下のとおり告知されています。いずれも有力選手をゲットできるチャンスですので、ぜひ参加してみましょう。

5月24日(水)14時~5月31日(水)14時
スペシャルエージェント「GREAT FINISHERS」
上記期間中に、メッシ選手やピエール オーバメヤング選手など、強力なシュートスキルを持った選手が獲得できます。

5月24日(水)14時~6月1日(木)14時
チャレンジイベント「STEP UP CHALLENGES」
上記期間中に、決められた条件でCOMチームと対戦し、規定数勝利すると報酬が獲得できます。

ウイイレアプリ攻略情報も制作中

本作のリリースに先立ち、家庭用ゲーム機版を元に攻略情報をまとめています。順次アプリ用に情報を更新していきますが、基本的には通用すると思いますので、参考にしてみてください。

今後も順次記事を追加していきますのでお楽しみに。とりあえず、操作感だけは確かめておきたいですね。

スポンサーリンク

ゲーム全般ウイイレ

Posted by hiro