【パワプロ2018】2019年シーズンアップデートの実施が決定。パワプロ2019の発売はない模様。

2019年7月30日

「パワプロ2018」の2019年シーズンアップデートが決定しました。

スポンサーリンク

【追記:2019年4月16日】2019年アップデートの日程および詳細が発表に!

詳しくは以下の記事で。新しいモードの追加もあります。

これより下は以前の発表内容をもとにまとめた記事です。

時期や内容は未定も、4月後半が有力か

2019年シーズンアップデートの日時、内容詳細については、後日発表されるとのことです。

パワプロ2016の新年度アップデートは4月の後半でした。スタメンなどのデータを反映させるのであれば、どうしてもそれくらいの時期にはなるかと思います。

選手データの更新が中心になるとは思いますが、パワプロ2016がアップデートされた際にはいくつかの追加要素がありました。今回も期待しましょう。

パワプロ2019の発売はない可能性が濃厚に

2019年シーズンアップデートが発表されたことに伴い、「パワプロ2019」が発売される可能性は極めて低くなりました。

パワプロ自体、作品ごとにそれほど大きく内容が変わるものではないので、これで十分だとは思います。買い換えるのも負担になりますしね。

プロスピ2019もあることですし、さらにSwitch版のパワプロも発売されることになりました。

野球ゲームを楽しむ環境は十分に整っているのではないでしょうか。

スポンサーリンク