【パワプロ2018】名将甲子園でアンドロメダ大西、神高が登場!能力を紹介【パワプロ2019】

2019年10月24日、パワプロ2018の名将甲子園モードにおいて、恒例の木曜イベント更新が実施されました。

今回はガチャ2本立て。SR確定ガチャも注目ですが、それ以上に注目なのは、初登場のアンドロメダ勢です。

早速チェックしていきましょう。動画でサクッと確認したい方はこちらをどうぞ。

スポンサーリンク

スペシャル感謝祭ガチャ

スペシャル感謝祭ガチャ

開催期間

2019年10月24日~10月31日12:59

ガチャ概要

  • 対象はバナー内30キャラのみ
  • 10連1回目~3回目でそれぞれSR1体確定

今回の注目は、覇道高校ピックアップガチャが終わり通常ガチャにやってきた木場兄妹でしょうか。

SRが確実にゲットできるのはありがたいものの、対象キャラが30体と多すぎるため、狙ったキャラクターをゲットすることは難しいガチャです。

まだまだSRが足りないプレイヤーにおすすめします。それ以外はお好みで。

アンドロメダピックアップデビューガチャ

アンドロメダガチャ

開催期間

2019年10月24日~11月7日12時59分

ガチャ概要

  • 大西、神高の出現率がアップ
  • 10連3回目でいずれか1体のSR確定

大西くんはゴーグルなしバージョンで登場しています。

大西=ハリソン=筋金の能力

名将甲子園大西能力

☆432の総変化量16。圧倒的な強さです。御存知の通り、名将甲子園では変化量の伸びが能力査定に大きく関わっており、元々の総変化量が多い選手ほど、少ない経験値で伸ばせるようになっています。

これまでの最高は猪狩守と一ノ瀬塔哉の12ですが、それらを軽く超えてきた大西は、かなりの能力値になることが予想されます。

ただコントロールが低いため、実戦向きかは不明です。ミッションで補えるといいですね。

神高龍の能力

名将甲子園神高能力

バランス良く強いのが神高くん。総変化量11は大西ほどではないものの、十分にトップクラスです。

孤高タイプで自身の能力値が上がるミッションが多いと予想されますので、先発の軸になってくれるのではないでしょうか。

【終わりに】アンドロメダ強い

感謝祭ガチャ、およびアンドロメダピックアップデビューガチャのお知らせでした。

それにしてもアンドロメダ勢は強いですね。ミッションは確認できていないのですが、おそらくどちらを引いても当たりだと思います。

スポンサーリンク