スイカゲーム、6月19日に「重大発表」を予告。攻略本&ファンブックも発売中

2024年6月18日

6月14日、スイカゲームの公式X(@SuikaGame_jp)は「5日後に重大発表をお届けします」との告知を行いました。

同日発売を迎えた攻略本&ファンブックと合わせて紹介します。

スポンサーリンク

いったいどんな発表が?

投稿がこちら。

内容については投稿から5日後、つまり6月19日を待つしかありませんが、「ついに決定」との表現から察するに、これまで待望されてきた何らかの要素ではないかと推測できます。

となると考えられるのが、「PC版あるいはPSプラットフォーム版の発売決定」が有力だと考えます。

それ以外では、スイカゲームのキャラクターを利用した別のゲームも考えられますがどうでしょうか。まさかの公式大会とかでも面白いですが。

攻略本&ファンブックが発売中

スイカゲーム関連では、6月14日に初の攻略本&ファンブック「スイカゲームが100倍楽しくなる本」が宝島社より発売されています。

スイカゲームがうまくなるテクニックや、かわいいフルーツ達のキャラクターを紹介。また、スイカゲームファンから公募した 「みんなのスイカゲームあるある」などが公開されているとのこと。価格は990円(税込)です。

created by Rinker
宝島社
¥990 (2024/07/25 12:35:47時点 Amazon調べ-詳細)



スポンサーリンク

Nintendo Switch

Posted by hiro