ゲーム全般

セブンス・リバースのゲームシステムを一部公開。フィールドは自由に歩き回れるやつ!

投稿日:

事前登録好調でかなりの期待感があるガンホーの新作「セブンス・リバース」。

公式Twitterではゲーム画面の一部が公開されました。短い動画ですがいくつかのことを読み取ることができます。

自由に動き回れるワールドマップ

スマホゲーにありがちな、クエストクリアタイプのゲーム進行ではなく、自由に動き回れるワールドマップを採用しているようです。レアアイテムが落ちていることもあるようで、よりリアルなRPGを楽しめそうです。

ストーリーの進行とともに移動できるエリアは広がり、様々なダンジョンに挑戦できるようになるとのこと。ダンジョン内がどのように進行するかは分かりませんが、ランダムエンカウントが採用されてたら嬉しいなあ。
7r-1

レイドバトル

強力なボスに挑むレイドバトルがある模様。スキルをつなぐことで強力な攻撃が可能です。
7r-2

誰かのキャラクターが冒険を手助け

メイン画面の役割を果たすと思われる自分の村。ここには、自分以外のプレイヤーのキャラクターが集まってくるとのこと。

冒険の目的や攻略するダンジョンに合わせて自由にパーティを組めるようです。そして、村を発展させることで冒険が有利に進行するようです。ステータスアップ系でしょうか。
7r-3

その他に分かること

  • 村長ランク=プレイヤーランクか
  • スタミナ制が採用されている模様
  • 黄赤緑青4色の謎の数値を確認。装備やキャラクターの強化に使いそうな雰囲気。

今後も新情報があれば、随時お伝えしていきます。

-ゲーム全般
-,

Copyright© 半径500m以内から出たくない人のブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.