PS Storeで最大85%オフのサマーセールがスタート。おすすめタイトルも紹介。

PlayStation Storeにて、PS4タイトルを対象にした最大85%オフの「サマーセール2017」がスタートしました。

気になるタイトルがある方は、この機会にどうぞ。

スポンサーリンク

セールはがっつり3週間!


セール期間は2017年7月13日~8月2日です。

ちょうど3週間ありますので、しっかり情報を集めて購入するソフトを決めましょう。

ただし、この間は「ドラクエ11」「スプラトゥーン2」などの超大作ともろにかぶりますのでご注意を。買い置き推奨。

セールと同時に、PSストアチケット1万円分が当たるキャンペーンも実施します。こちらのサイトにキャンペーンの概要と、対象タイトルの一覧がありますので参考にしましょう。

PSPlus加入時の割引額も一覧で見ることができますので便利です。

サマーセール2017(PS Store)

私的オススメタイトル

基本的には、ダウンロード専用タイトルや、お店では買いにくいものを中心に選ぶのがよいでしょう。

The Witness:評価の高いパズルアドベンチャー。割引率高し。なんかいつも勧めてる気がする。

フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと:アドベンチャー。美しい風景描写が気になる。制作はあの「The Unfinished Swan」の会社とのこと。一人称視点ということで、嫌な気がしないでもないです。

【関連記事】フリープレイできてた「The Unfinished Swan」やってたらゲーム酔い(3D酔い)した話

FINAL FANTASY VII:言わずと知れた名作。そういえば、リメイクの進行状況はどんなもんなのでしょうかね。

夏色ハイスクル★青春白書(略):ソフトで購入する勇気のない方はどうぞ。

[amazonjs asin="B00QGMLEH4″ locale="JP" title="PlayStation Plus 3ヶ月利用権(自動更新あり) オンラインコード"]

スポンサーリンク

PlayStationゲーム,セール

Posted by hiro