【ポケモンGO】新しいポケモンを捕まえるのはやっぱり楽しい

2019年8月4日

先日告知されたばかりのアップデートが早速実装され、17日早朝から新ポケモンが街にあふれています。

あの夏のワクワク感が帰ってきた!

スポンサーリンク

新ポケモン実装!!

こちらの天気はあいにくの雨。とりあえず自宅周辺だけ探索してみましたが、成果はこんな感じでした。(サイホーンはタマゴからね)

強い弱いの情報は分かりませんが、影のみで表示されるポケモンを探し当てた時の喜びは、リリースされた半年前を思い出させます。

この勢いで、新たに進化が追加されたやつらもどんどん進化させます。メタモンが化けている可能性があるという以外、捕まえる意味がなかったこいつも・・・

クロバットへの進化で大幅強化です。さらにヤドランもヤドキングに・・・と思いましたが、こいつはヤドンからの分岐でしたね。忘れてました。

進化するのにさらにアイテムが必要になるケースも出てきたということで、またポケストップ巡りを頑張らねばなりません。早く暖かくならないかなあ。

スポンサーリンク