PS4

【レゴワールド 目指せマスタービルダー】コインを集める方法とは

更新日:

「レゴワールド 目指せマスタービルダー」。未開の地を冒険してオブジェクトを収集したり、自由に建物を建てたり、自由度の高い遊び方で楽しませてくれます。

今回は、序盤でつまづく人がそこそこいるであろう、コインの集め方についてまとめました。参考にしてみてください。

コインを集めてアンロック解除

発見ツールを使って発見したオブジェクトは、それだけでは使うことができません。コインを使って「アンロック」する必要があるのですね。

アンロックさえしてしまえばあとは自由に使えるのですが、私は最初、コインをどうやって集めればいいのか分からず戸惑ってしまいました。

実はコインを集める方法はいくつかあります。

1つ目は、宝箱を開けること。最初のステージであれば、海賊船の中にかなりたくさんのコインをたくわえられています。これをかっぱらってしまいましょう。

2つ目はオブジェクトの破壊。木や草などを攻撃すると、いくらかのコインがもらえることがあります。

あとは、人々の依頼に応えるともらえることがあります。

というわけで、コインは非常に簡単に集めることができます。私のようにつまらないところでつまづいていないで、みなさんはさっさと先に進んでくださいね!

-PS4
-, ,

Copyright© 半径500m以内から出たくない人のブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.