【超私的速報】新型PS4(CUH-2000AB01)を買いました。一緒に買ったのはあれとあれ。

2017年4月23日

ずっと買いたかったのですが、先日の新型発売(詳しくはこちら)を受けてついに買ってしまいました。

Contents(目次)

スポンサーリンク

PS4買ったぞ!

買ったのはもちろんこちら。

[amazonjs asin="B01LPTFJLO" locale="JP" title="PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)"]

500GBで足りるよね?ゲームやるだけだし・・・
同時に調達したソフトはというと、
[amazonjs asin="B01C2GW200″ locale="JP" title="ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり"]
これと
[amazonjs asin="B019BUD9XY" locale="JP" title="信長の野望・創造 戦国立志伝"]
これを、それぞれ近所のショップで中古で購入しました。

買った理由としてはいずれも、私的に定番のシリーズで外すことがないから。
ドラクエと言えば言わずもがなですし、信長の野望や三國志を始めとするシミュレーションゲームも大好きなんですよね。これまで話したことなかったと思いますが。

あとは、「ドラゴンボールゼノバース」も迷いましたが、11月には続編が出るそうなので見送りました。
[amazonjs asin="B01G37E9U0″ locale="JP" title="【PS4】ドラゴンボール ゼノバース Welcome Price!!"]

いずれも昔から親しんできた安心感で購入しました。すでに発売から時間が経過していますから、ゲームのレビューをするかは分かりません。PS4に関してはPS3と比較して気になる点があれば、またレポートしていきたいと思います!

とりあえず、まだ箱から開けてないので早く触りたいです・・・ 時間をおくれ!

スポンサーリンク

PlayStationゲーム,PS4

Posted by hiro