EpicGamesStoreでハロウィンセールスタート。1,000円引きクーポンも配布中!今こそTimberbornを買おう!

PCゲームストア「Epic Games Store」にて、2021年11月1日までの日程で「ハロウィンセール2021」がスタートしました。

多くのソフトが割引対象になっているほか、1,480円以上のゲームすべてが対象となる1,000円引きクーポンも配布しています。

引用:EpicGamesStore

クーポンの入手方法

1,000円引きクーポンを入手するには、Epic Games Storeのメールマガジンに登録する必要があります。すでに登録している方は、アカウントインベントリを確認しましょう。

現在登録していない場合は、ログインした状態で「アカウント」→「コミュニケーション」を選択し、「Epic Gamesの製品、ニュース、イベント、キャンペーンオファーに関するメールを受け取る。」のチェックボックスにチェックを入れましょう。

クーポンの対象となる商品は、1,480円以上で有効期間内に発売されているゲームすべて。ただし、ゲーム内課金やバーチャル通貨、アドオン等には利用することができません。購入時に割引が適用されているか確認しましょう。

クーポンの利用期間は11月16日午後4時59分(日本時間)まで。気になる作品が見つかったら、早めに購入しておくのがよいでしょう。

何を買ったらいいの?

「バック・フォー・ブラッド」、「ファークライ6」といった新規リリース作品も含めてクーポン対象ですので、気になっていた方はこの機会に購入するのがよいでしょう。

シミュレーションゲーム好きにおすすめしたいのは「Timberborn」です。2021年9月16日にアーリーアクセスが始まったビーバーによる街づくりゲームで、Steamでは圧倒的好評の評価を獲得しています。

こちらの記事は体験版時点で執筆したものですが、よろしければ参考にしてください。

そのほか、ハロウィンセールで多くの作品が割引対象となっています。クーポンと併用すればかなりお買い得に購入することができますので、この機会を有効に活用しましょう。

EpicGamesStore