【速報】Switchの予約がスタート!Amazonではすでに売り切れも

2017年4月18日

2017年1月21日9時、任天堂の新ハードであるSwitchの予約が各小売店で始まりました。どの程度の数が確保されていたかは分かりませんが、各小売店でさっそく売り切れが出始めているようです。

スポンサーリンク

大正義Amazonで確保!

私はAmazonでキープ。バリエーションとしては、ジョイコンの色違いが2通りにそれぞれ通常版とAmazon限定版があって全4パターンで発売されています。9時ジャストでポチりましたが、9時30分現在ではまだ予約を受け付けています。ただし、一部セットは受付を終了している模様。

私が購入したのはこちら。色的にはグレーが好みですが、対戦がメインになることを考えると、色違いのジョイコンのほうがいいですよね。

[amazonjs asin="B01NCXFWIZ" locale="JP" title="Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド"]

各店舗の予約が終了すると、いつもの流れからして転売屋がわらわらと湧いてくるはずです。Switchの正規本体価格は32378円ですので、しっかり確認して購入するようにしましょう。慌てて飛びつかなくても、ソフトが出揃うには時間がありますからね。

なお、Switchと同日発売となる「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」や「1-2-Switch」の予約も始まっています。

[amazonjs asin="B01MS93HOF" locale="JP" title="1-2-Switch"]

[amazonjs asin="B01N12HJHQ" locale="JP" title="ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド"]

スポンサーリンク