ソフトバンクの「SUPER FRIDAY」スタート!10月は吉野家牛丼並盛りが週一無料!

2018年10月27日

散々CMをやっているので知っている方も多いとは思いますが、ソフトバンクが「SUPER FRIDAY」という新たな施策を始めました。

Contents(目次)

スポンサーリンク

SUPER FRIDAYとは

img_4953
SUPER FRIDAYは毎週金曜日、ソフトバンクのスマホユーザーならなんらかの商品がただでもらえるという試みです。

10月・・・吉野家牛丼並盛り
11月・・・31アイスクリームレギュラーシングルコーン
12月・・・ミスタードーナッツ ドーナッツ2個相当

これらが無料でもらえるのです。これはうれしい。

ソフトバンクのスマホユーザーには、毎週木曜日までにクーポンへのリンクがはられたメールが届きます。(届かない場合はMy Softbankから設定を確認とのこと)
メールの手順に従って進んでいくと、クーポンの発行画面に。発行後5分以内にレジで見せてお会計を済ませると、無事にタダでいただけるという仕組みになっています。

実際に使ったものがこちら。
img_4948

私は並盛りだけ食べましたが、おしんこセットを頼んでいたお客さんもクーポンを適用できていた(もちろん並盛り分の料金だけですが)ので、並盛りいっぱいじゃ物足りないという方は、いろいろ付けたらいいんじゃないかと思います。

対象店舗が生活圏内にあること前提とはなりますが、かなりお得な施策といえるのではないでしょうか。ソフトバンクユーザーの方はお見逃しなく。

スポンサーリンク