【乃木フェス】リリースが11月21日に確定!乃木坂46のLIVE映像で楽しむリズムゲーム

先日存在を知ったばかりの「乃木坂46リズムフェスティバル」ですが、もうリリースされるようです。

スポンサーリンク

乃木坂46の曲で遊べる音ゲー

ざっくり言ってしまえば、乃木坂46の楽曲で遊べるリズムゲームですね。
LIVE映像で遊べるのも売りとしています。
PVも公開されていますので、まだの方はどうぞ。

どのリズムゲームもいい楽曲を揃えていますが、そこはやはり、聞き馴染みのある曲のほうがテンションがあがるというもの。
普段から乃木坂46の曲を聴いているみなさん、ぜひチャレンジしてみてください。

私はリズムゲームがあまり得意ではないのですが、ちょっと頑張ってみます。
攻略はしません。そんな腕はないので。。。 気が向いたら記事くらいは書くかも。

[amazonjs asin="B076X1RL43″ locale="JP" title="【Amazon.co.jp限定】乃木坂46 アンダーアルバム(タイトル未定)(初回生産限定盤)(DVD付)(ミニマグネット(初回生産限定盤ジャケット絵柄)付)"]
初のアンダーアルバム。概要が気になりますね。

スポンサーリンク

乃木恋乃木フェス

Posted by hiro