【パワプロ2018】チャレンジモード搭載でやりこみがいがアップ!

2019年8月4日

2018年4月26日(木)発売の「実況パワフルプロ野球2018」。
ペナント、マイライフの最新情報のほか、「チャレンジ」モードについて発表がりましたのでお知らせします。

チャレンジモードとは

チャレンジモードとは、パワプロ2018のプレイ記録をまとめたモードです。
達成項目が設定されており、それをクリアするとスコアが加算され、やりこみ度合いがひと目で分かるようになっています。

プレイ記録で傾向が一目瞭然

「プレイ記録」では、打撃や投球に関する詳細なデータを確認できます。
自分の癖を把握することで、弱点の克服にもつながるかもしれません。

やりこみ度合いを示すチャレンジランク

「達成項目」では、モードごとにさまざまな達成項目が用意されています。
ランクが上がるほか、パワポイントや報酬がもらえるものもあります。
達成項目は全部で1,500以上あるということで、やりがいがあります。

選手評価

「選手評価」では、モードごとに育成した選手の履歴を確認できます。
サクセスであれば選手評価とプレイ評価、パワフェスであれば回戦ごとの戦績や獲得した仲間などの情報を確認できます。

チャレンジランキング

「チャレンジランキング」では、達成項目ごとのスコアランキングを確認できます。
オンラインでやりこみを競いましょう。

モード別最新情報はこちら

予約はこちら

全国の猛者達がどんなプレイをしているのか、確認できるのは楽しそうですね。

created by Rinker
コナミデジタルエンタテインメント
¥1,300 (2020/10/25 07:22:23時点 Amazon調べ-詳細)

※画像はすべて「実況パワフルプロ野球2018公式サイト」から引用しました。