「龍が如く7 光と闇の行方」、強くてニューゲームなどを実装する有償DLCを配信へ。詳細は3月24日に発表

2020年3月20日

2020年1月に発売されたPlayStation4ソフト「龍が如く7 光と闇の行方」。

開発を担当するセガの「龍が如くスタジオ 公式」ツイッターは2月25日、同作の有償追加DLCとなる「やり込み拡張パック」を配信すると発表しました。


引用:「龍が如くスタジオ 公式」ツイッター

スポンサーリンク

強くてニューゲームなどを実装予定

現時点で明らかになっているのは以下の通り。

  • 強くてニューゲーム(2周目)
  • 2周目限定の高難易度モード実装など

さらにやり込める要素を拡張するとのことです。詳細は後日公開予定としています。

そろそろクリアした方も増えてきたころだと思いますが、追加DLCにも期待したいですね。公式ツイッターをフォローして待ちましょう。

個人的な願望としては、なんらかの追加シナリオがあるといいなと思ったりもします。

【追記:3月20日】3月24日の生放送で情報公開

3月24日(火)20時から放送される、セガのゲーム情報を伝える生放送番組「セガなま ~セガゲームクリエイター名越稔洋の生でカンパイ~」において、有償DLCの詳細が公開されると発表がありました。

放送はニコニコ生放送/YouTube Live/Periscopeで実施されます。

ニコニコ生放送 : https://live2.nicovideo.jp/watch/lv324734469
YouTube Live:https://www.youtube.com/watch?v=IUy4_sRUwFk
Periscope:放送時間に行われるセガ公式Twitter(https://twitter.com/SEGA_OFFICIAL)からのツイートで視聴できます。

created by Rinker
セガゲームス
¥3,950 (2024/04/27 04:20:44時点 Amazon調べ-詳細)

スポンサーリンク

PlayStation龍が如く7

Posted by hiro