PayPalでEpic Games Storeの800円割引クーポンが配布。PCゲーマーは要チェック!

2023年9月4日

ゲーム関係のサービスで使えるクーポンを週替りで配信してきた、オンライン決済サービスのPayPal。

12月14日からは、PCゲームストア「Epic Games Store」で使える800円オフクーポンを配布しています。

スポンサーリンク

クーポンの入手方法

PayPalのサイトはこちら。クーポンを受け取りたいアカウントでログインし、「クーポンを取得する」から「クーポンを保存する」を選択してください。

これで1000円以上の買い物で使える800円オフクーポンを受け取ることができます。利用期限は12月20日までとなっています。決済時に適用されていることを確認してください。

Epic Games Storeでは、人気のバトロワゲーム「フォートナイト」の課金アイテムを始め、「サイバーパンク2077」などの最新作、その他多数のPCゲームが販売されています。

12月18日からはホリデーセールを開催

期限が切れる前に早めに使ってくださいと言いたいところですが、ほんの少しだけ待ってください。「Epic Games Store」では、12月18日からホリデーセールが開催されます。

詳細は不明ですが、おそらく今回のクーポンも適用できると思いますので、よりお得にゲームをゲットするチャンスです。私もいくつか目をつけているゲームがあります。

ちなみにホリデーセールでは、無料ゲームが毎日配布されます。たまにビッグタイトルや話題作が配布されたりすることもありますので、PCゲーマーはチェックしておきましょう。

スポンサーリンク