パワプロ

【パワサカ】クローズドβテストの受付がスタート!申込方法まとめ

投稿日:

先日の生放送で告知されていた、「実況パワフルサッカー(パワサカ)」のクローズドβテストの申し込みが始まりました。生方法の概要についてはこちらの記事をどうぞ。

【パワプロ】パワポケの後継作?3DS版パワプロがついに登場、パワサカなど新情報まとめ

パワサカのクローズドβテスト受付がスタート!

クローズドβテストとは?

まずは、そもそもクローズドβテストとはなんぞやという話。みんな大好きwikipedia先生に聞いてみましょう。

ベータ版は多くのユーザーに(主に無料で)試用してもらうことで、使い勝手やデザイン、性能などについての意見を汲み上げ、それをソフトウェアの開発に活かしたり、発見し尽くせなかった不具合を報告してもらい修正したりして、正式版をより良いものに仕上ることを目的としている。

開発者の知り合いや前バージョンのユーザー、公募などでユーザーの数を「限って」試用に協力してもらう。これをクローズドベータテスト(CBT)という。

要は、人数を限定したリリース前テストがクローズドβテストなのです。

パワサカのクローズドβテスト申込方法

まずは、こちらのサイトにアクセスしてください。内容をよく確認した上で、同意できる方のみページ下部の「登録」ボタンを押します。(https://www.konami.com/pawa/soccer/

使用スマホのOSと、メールアドレスを入力します。

pawasakatest2
これで完了。テスターに当選した方は、9月末までに連絡が来るとのこと。ハズレた場合は特に連絡はないようです。
pawasakatest

【最後に】受かればラッキー

パワサカのクローズドβテスト受付開始のお知らせでした。
受かったらラッキーですので、気軽に申し込んでみてはいかがでしょうか。

-パワプロ
-, ,

Copyright© 半径500m以内から出たくない人のブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.