【乃木恋】第7回彼氏イベント開催!スタートは18日15時!

2017年11月1日

「乃木恋」において、第7回の彼氏イベントが告知されました。
各々頑張りましょう。

スポンサーリンク

今回はハロウィン仕様


今回のイベントは、「二人だけのハロウィンナイト」と題して開催されます。
「DANCE値」がイベント攻略の鍵を握りますので、今のうちにスキルレベルを一つでも上げておくといいんじゃないでしょうか。

見事彼氏に選ばれると、

  • メンバーの自撮りカード
  • 撮りおろし写真グッズ(ICカードステッカー&カセットケース)
  • 次回彼氏イベントまで、彼氏になったメンバーの全カードのステータスが15%アップ

の豪華報酬が付与されます。各メンバ−100人の彼氏枠を目指しましょう。

開催日時は公開されていませんが、ライブガチャチケット2倍が10月18日14:59までですから、その後でしょう。
ちなみに前回は、アクセス過多と思われるトラブルにより開始が遅れました。

【追記:10月18日】
公式に告知があり、18日15時のスタートで確定しました。

熟練の方も多い彼氏イベントですが、初めての方、慣れていない方もいらっしゃるでしょう。
前回が初参加となった私の記録を残してありますので、よろしければ読んでみてください。
私も読み返してみます。

【乃木恋】第6回彼氏イベント参加記録。やっぱり彼氏確定ラインは高かった・・・

誰の彼氏を目指すか、皆さんは決めていらっしゃいますか?
私は大いに悩んでいます。前回は歯が立ちませんでしたからねえ・・・

[amazonjs asin="B0757K6Q4M" locale="JP" title="いつかできるから今日できる(Type A)(DVD付)"]

スポンサーリンク

乃木恋ゲーム,乃木恋

Posted by hiro