【パワプロ2018】名将甲子園でパワフル高校シナリオグランプリがスタート。報酬はSR選択ガチャチケット!【パワプロ2019】

2019年10月31日、パワプロ2018の名将甲子園モードにおいて、恒例の木曜イベント更新が実施されました。

予想している方はほとんどいなかったであろう、2回目のパワフル高校シナリオグランプリがスタートしています。

今回の報酬やガチャの内容を紹介しましょう。動画でチェックしたい方はこちらでどうぞ。

スポンサーリンク

第二回パワフル高校シナリオグランプリ

期間:2019年11月7日12:59まで

報酬:SR選択ガチャチケット

報酬について詳しい説明はなかったのですが、普通に解釈をすれば、好きなSRキャラクターを選べるガチャチケットだと思います。

ルールはおおむね、前回までと同じです。初挑戦の方は過去の紹介記事をご覧ください。

ランキング報酬が厳しくても、チャレンジ報酬は比較的容易に取れるものも多いので、可能な範囲で挑戦してみましょう。

パワフル高校極ピックアップガチャも開催

本イベントに合わせ、「パワフル高校極ピックアップガチャ」がスタートしています。いつもどおり、投手と野手に分けての開催です。

今回は10連初回からSRが確定する豪華版。とはいえパワフル高校のキャラクターは、東條小次郎以外は微妙ですので、あえて引く必要もない気がします。

ランキングで上位に入賞したいけど、パワフル高校のキャラクターのSRをあまり持っていないという方であれば、引いてもいいかとは思います。

【終わりに】新シナリオ…

第二回パワフル高校シナリオグランプリのお知らせでした。特にランキング報酬は豪華ですので、ぜひチャレンジしてみてください。

それにしても、新シナリオの気配はありませんね… まさかこのまま終わりってことがないよう祈っています。

スポンサーリンク